ドバイワールドカップデー

ゴドルフィンマイル(G2・AW1600m) グロリアスノア 4着 ドバイゴールデンシャヒーン(G1・AW1200m) ローレルゲレイロ 4着 ドバイシーマクラシック(G1・芝2410m) ブエナビスタ 2着 ドバイワールドカップ(G1・AW2000m) レッドディザイア 11着詳細とかはこちら⇒http:/…

戸松遥「Rainbow Road」リリース記念PARTY『七色お楽しみ会 in JCBホール』

これもプリキュアの絡みで突然廻ってきたイベントw 第3バルコニー正面から見た感想は、終始楽しげにイベントを進めてたのが印象的。何か見てるこっちも楽しくなってくる気がしてるw 終わった後のさく水で「戸松に必死になっちゃダメw」って言われたんで今…

映画「プリキュアオールスターズDX2」舞台挨拶

前日の深夜に突然チケットが廻ってきたので行ってきたw てゆっか、はじめてのプリキュアなんで何が何やら・・・(^_^;)

とりあえず一気に消化w

珍しくこないだの3連休はちょこちょことやってたのに気がついたら1週間たってるよ(ノ∀`)

elements LAST LIVE 〜君に咲く2つの花〜

つーこって、先週の土曜日に久しぶりに現場に顔出してきました。 とりあえずコピペってきたセトリでも。 1.元気! 元気! 元気!(ゆみみみっくすED高橋由美子) 2.会いたかった(AKB48) 3.SPRING LOVER大作戦(Qlair) 4.ほらね、春が来た(うしろ髪ひ…

もう賞味期限切れだよねぇ・・・(´・ω・`)

土日の事書こうとしてダラダラしてたらもう木曜日だよ(ノ∀`)

引っ越しました

・・・とはいえ約5km離れた同じ市内ですがw 前の部屋に比べて広くなったし、もう少しまともな生活が出来る・・・といいな(´・ω・`)ちなみに部屋の様子 ・・・部屋が広くなったはずなのにしばらくはロフトだけで生活しちゃいそう(ノ∀`) まぁ、荷物はあらかた処分して最…

ラブプラスの世界にも春が来たよ(*’ー’)/

・・・ラブプラスの起動画面が変わってはじめて月変わりを実感する生活(ノ∀`)

スポーツ選手に求めるもの

最近はご無沙汰だけど、基本的にスポーツ観戦って割と好きでやってればとりあえず何でも見たりするんですよ。 もっとも見てるだけなんで詳しいわけじゃないんですがw でも、サッカーとかにありがちな日本代表厨が大嫌いなんで、オリンピックはあまり興味な…

オリンピックねぇ・・・

とりあえず週末は例によって予定ナシ(ノ∀`)

相変わらず・・・

何もしてないも同然ですけどね(ノ∀`) ちまちまと雑用こなしつつ適当に暮らしてますわ(´・ω・) あとは、適当に告知してみたりw いつになったら落ち着くことやら・・・。

DSの中の出来事

チョコくれたのはDSの中の彼女だけですわよw ・・・チョコレートくらい食いたきゃ自分で買ってくればいいんですよ(´・ω・) てゆっか、よく「男がバレンタイン前にチョコ買うのが恥ずかしい」って声を聞くけど、むしろバレンタイン後の方がアレじゃないの?

しうまつ

特に何をしたわけでもなく、ラブプラスの合間に身の回りの事をちょこちょこと・・・って感じで 特に特筆するようなことはしてませんが(´・ω・`) てゆっか、ラブプラスもグッズ展開が本格化してきたから取捨選択しないと他に手が出せないw でもうちの場合、取捨…

高槻やよい誕生日記念競争開催

まぁ、地方競馬とかでよくある個人協賛レースですがせっかくなんで告知。 詳細はこちらのリンクから

早く自由になりたいw

まぁ、単純に懐具合がアレなんで出歩かないで引きこもってるだけですが(ノ∀`) とりあえず、春になったら本気出す・・・たぶんw 何だかんだで梅雨時期まで引きずりそうだけど(´・ω・)

elements

とりあえず行けるかどうか分からないけど、取れれば知り合いに廻せるだろうと携帯から参戦。 当初昼の部から取るつもりだったのを3分前になって夜の部に変更w そのせいでログインが10時に間に合わないという凡ミス(ノ∀`) その割にはそこそこの番号が取れた…

でぇと

普段は9時→10時→11時と1時間おきに約束するけど、今回はコンクールがあった関係で 普段より彼氏力が多めになったんで、エンドレス警戒して9時→13時→17時と4時間おきにデートの約束。 そしたらエンドレスにならなくて普段通り(ノ∀`) 何で警戒してない時にエ…

・・・しうまつ?

何それおいしーの? よく分からないうちに私生活でバタバタしはじめたので今週は引きこもり(´・ω・`)

最近の愛花さん

とりあえず書く事ないんでラブプラスの事でもw 先々週後半に体調崩してDSを起動しない日が2日ほど続いたんで、そのまま夢イベント回収のために放置。 1週間放置して無事に夢イベント発生。その後もいい状態ではあるんでこのままダラダラ続く感じで。 あとは…

平日なんてこんなもん(´・ω・`)

まぁ、普段から必死に情報集めないからネタがないんですよw 欲しいCDも発売されたから買いたかったんだけど、近所に扱ってる店ないし懐具合もアレなんで・・・(´・ω・)某騎手がブログで批判的な事書いたら炎上した事について何か書こうかとも思ったけど気が向い…

個人的なねかへ診断【まんが広場渋谷店】

詳しい店舗情報はこちらから。 http://www.manga-o-koku.com/shop/shinjyuku/まずは簡単に店の情報を。 基本料金(30分):170円 延長料金(30分):170円2時間パック:600円 3時間パック:800円 8時間パック:1000円 ※女性はパック料金100円引き ※その他メ…

個人的なねかへ診断【まんが喫茶ゲラゲラ渋谷宇田川町店】

詳しい店舗情報はこちらから。 http://www.geragera.co.jp/store/sb_uda.htmlまずは簡単に店の情報を。 基本料金(30分):180円 延長料金(15分):100円モバイルクーポン割引あり(基本料金80円)【平日パック】 3時間パック:880円 5時間パック:1280円※ダ…

個人的なねかへ診断【まんが王国新宿歌舞伎町店】

詳しい店舗情報はこちらから。 http://www.manga-o-koku.com/shop/shinjyuku/まずは簡単に店の情報を。【平日】 基本料金(10分):40円 延長料金(10分):40円3時間パック:590円 6時間パック:880円 12時間パック:1300円【金・土・祝前日除く毎日】 5時…

ホントになにもしない週末だったよw

せっかくなんでねかへ調査っぽいことしてたw っつーても昔行ったところを記憶でどうにかしてる部分もあるけど。

個人的なねかへ診断【カラネット24新宿靖国通り店】

ネットカフェを利用する事が多いんで個人的に利用した店を評価してみようかなと。 あくまでも個人的な感想なのでその辺は承知しておいて下さい。詳しい店舗情報はこちらから。 http://www.mangahiroba.com/tenpo/kn205.htmまずは簡単に店の情報を。【平日】 …

三競オート 09年ブランドCMを一気見

今はどこも経営厳しいから頑張って欲しいんだけどねぇ・・・。 コメント見ると、競輪のCMとか評判はいいんだけど売り上げには結びついてないのか花月園が3月で閉鎖だし・・・。 ちなみに、売り上げについてはこちらを参照

何も無い週末

・・・mixiやめちゃった(・ω

21世紀の話じゃないw

馬を取り違えて競走除外に/大井競馬 http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=43431&category=B このご時世にこんなことがあるなんて・・・w

これは懐かしいw

さすがに全部やった訳じゃないけど、結構やってるの多いなぁ・・・。 てゆっか、やったかどうか記憶があやふやなのも多いw

2010年開幕戦。

カラーボール野球の開幕戦が、17日(日)に所沢の航空記念公園で行われたので参戦。 うちのチームは、2試合やって0-0、1-1とリーグ初勝利はお預け(´・ω・`) まぁ、先月リーグ初参戦した時はいずれも2ケタ失点のフルボッコだったから今回は試合になってよかった…